
結露しない THERMOS 真空断熱タンブラー を買った話。


f:id:nogo_studio:20150831205146j:plain

 

THERMOS の真空断熱タンブラーを買いました。

 

このタンブラーを買った理由はコレです。

f:id:nogo_studio:20150831205415j:plain

画像の通り、ガラスコップだと

結露してテーブルがめっちゃ汚れる。

 

飲む時、手が濡れる。

 

大抵、パソコン作業してるので

それ凄いイヤ。

 

そんでもってズボンに

水滴がポタリとたれる。

 

これマジでイヤだなって思って買いました。

 

んでこのタンブラー。

 

感動です!

 

真空断熱ってことなので

(魔法瓶的な感じです)

 

時間が経っても

 

冷たいものは冷たいままだし

温かいものは温かいままだし

(当たり前とか言わないで!)

 

結露しないし

 

手が濡れない!

 

そして

 

これは個人的趣味ですが

ステンレスがカッコ良くて好きです(笑)

 

デザインもシンプルで良いですね。

 

とても気に入りました。

 

断捨離中だからか

 

これ一個あればあとのグラスは

もう処分で良いなって思ってしまうのですが

 

さすがにそれだと客人が来た時に困るので(笑)

 

本当そのくらい満足のタンブラーでした。

 

飲み口がステンレスってのがイヤって方はアレですが

別に構わないけどって方にはオススメ出来ます。

 

それでわまたっ

 

 

THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S
THERMOS(サーモス) (2013-02-21)
売り上げランキング: 14