やっぱりHAKUBAのカメラバックって使いやすい!


f:id:nogo_studio:20150513211240j:plain

 

やっぱりHAKUBAのカメラバックって使いやすい!

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

以前にもハクバのルフトデザインシリーズの

バッグを購入したのですが

 

使い勝手で非常に良いので

現場用のカメラバックとしてもう一つ購入致しました。

 

f:id:nogo_studio:20150513211240j:plain

 

何だか野暮ったいデザインですが(笑)

 

使い勝手は非常に良いです(2回目)

 

f:id:nogo_studio:20150513211552j:plain

まず開口部がガマ口と言うのがですね

 

ダサイんですけど使いやすいんです。

 

そのままスポッとレンズの取り入れが出来ますからね。

 

これがメッセンジャータイプのだと

 

いちいち開けて閉めてになるので

それはそれはストレスなんです。

 

f:id:nogo_studio:20150513211903j:plain

レンズを入れるとこんな感じです。

 

Nikon 35mm F1.8

Nikon 50mm F1.8

Nikon 85mm F1.8

SIGMA 105mm Macro F2.8

 

と入れてみました。

 

と言うのも

 

僕はこの単玉4本がどの撮影でも

マストレンズだから。

 

あっ最近は Nokton 58mm もマストになりました。

だってスゲー綺麗なんですもん。

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

深さも結構あるので

 

70-200 F2.8クラスも縦入れ可能です。

(その際は上部に蓋代わりに付いてるインナーをはずします)

 

やっぱり現場用はハクバが使いやすいですね。

 

お値段も超良心的ですし

ホントおすすめです。

 

それでわまたっ