おすすめメディアケースはやっぱりGEPE!


f:id:nogo_studio:20150117235418j:plain

 

やっぱりGEPE。

うん。GEPEは良い。

 

だって

 

車に轢かれても大丈夫だし

水没しても浮かび上がってきますし

 

コンパクトフラッシュ

SDカード / MMC カード

メモリースティック(使わないけど!)

 

が入るしスゲー便利です。

 

さすがに車の轢かれた事は無いですが

 

数年前の夏に

水中ポチャンはあるんです(笑)

 

うっわー!ヤバイ!と思いましたが

本当に浮かび上がってきまして

 

メディアは見事無事でした。

 

f:id:nogo_studio:20150118000304j:plain

枚数はCFで4枚

 

f:id:nogo_studio:20150118000349j:plain

 下の段にSDを入れて合計8枚って感じです。

 

メディアケースとしては

少し高いかもしれませんが

 

僕らはデータが消えたら

 

The END なので

 

これで守られるなら安い方です。

 

ゴム周りが最初はキツく感じるかもしれませんが

使ってれば、落ち着いてきますし

 

このケースはおすすめですよっ

 

ただ若干厚型なので

 

薄いのじゃなきゃイヤって方は

アレかもですね。

 

でも薄いってコワイから。

 

良いケース無いか探してる方は

是非一度お試しを

 

それでわまたっ

 

Gepe  メディアケース エクストリーム イエロー3862
Gepe
売り上げランキング: 22,387