おしゃれTシャツ特集などなど。


f:id:nogo_studio:20170620233231p:plain

おしゃれTシャツ特集などなど。

 

最近めっきりストップしてしまっているTシャツ作りですが 

いつの間にか「おしゃれTシャツ特集」ってのに選んでくださっておりました。

 

おしゃれTシャツ特集 | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)

 

f:id:nogo_studio:20170620233505j:plain

https://www.ttrinity.jp/product/1991640?feature_id=108#1

 

f:id:nogo_studio:20170620233554j:plain

https://www.ttrinity.jp/product/1971342?feature_id=108#1

 

この2点ですね。

 

実はこのサイトさんとは何だか相性が良いのか

フォトTシャツ特集でも選んでくれてるんですよね。

 

f:id:nogo_studio:20170620233807j:plain

https://www.ttrinity.jp/product/1703952?feature_id=35#1

 

f:id:nogo_studio:20170620233851j:plain

https://www.ttrinity.jp/product/2125106?feature_id=35#1

 

ありがたいことですね。

 

肝心のTシャツですが、実はまったく新作を上げれてないのですが

それには理由がありまして

 

f:id:nogo_studio:20170620234546p:plain

T-shirts by NOGO : ARTWORK STUDIO | Society6

 

こちらです。

 

海外用に Society6 に登録してまして

今、作り直しているんですね。

 

データサイズが日本用と海外用とでは違うので

流用出来ずもろもろリテイク中です。

 

ですのでこっちの作業が一段落したら

新作にとりかかろうと思っています。

 

もしかしたら今年の夏は間に合わないかもしれません(笑)

 

そんな感じではありますが

この様に特集に選んでくださったり

 

新作アップもしてないのに

(snsも全てやめてしまったので宣伝は一切出来てないのですが)

 

購入してくださる方が居るのは

ありがたいことだなと常々感じております。

 

--------------------------------------------

 

ここからは雑記です。

 

ソールライター展を見て来たからと言う訳ではないのですが

(もちろん影響は大いにあります 笑)

 

最近、プレイヤーとクリエイターとって単語を良く考えています。

 

僕はアーティストと言う言葉がどうも昔から好きになれないので

クリエイターと書かせてもらいますが

 

写真を撮る行為と言うのは

とてもクリエイティブなものだと思っています。

 

ただそこに大人としての社会性とか

商業性が絡み過ぎると

 

写真を楽しむ純度だったり

それこそ好奇心などはどんどん下がっていくし

 

クリエイトすると言うより

 

クライアントの要求に応えるだけの

プレイヤーにしかなれなくなってしまう。

 

実はこの上半期そのプレイヤーって部分に

凄い恐怖を感じていたこともありました。 

 

当たり前ですが「代わりは幾らでもいる」わけです。

 

もちろんプレイヤーとして

純粋に楽しみたい時もありますが

 

そこばかりにフォーカスしていると

だんだんと疲弊していきます。

 

だからクリエイターとしての自分と

プレイヤーに徹する自分と

(正しい意味での滅私奉公とでも言いましょうか)

 

その二面性で、二本足で立って

やっと一人前なのだなと。

 

あまりこのブログで音楽(バンド)のことなどは書いていませんが

今年中にEPをもう一枚作って

 

来年はライブしていけるといいなと

メンバーとも話しています。

 

EP出してライブしたからと言って

特別何かが変わるわけではありませんが

 

人生の楽しみは一つ増えます。

 

直接は関係無いにせよ

 

それは仕事であったり日々の生活にやっぱり

良い影響を与えるものになりますし

 

僕自身、週一回のリハーサルがあるのと

無いのとでは全然生活の楽しさが違うのですね。

 

今年も早いもので下半期に入っていきますし

上半期、結構真面目に仕事していた分

 

これからの少しの期間は良い意味で暴れていきたいなと。

 

何だか雑記の方が長くなってしまいましたので

ここら辺で終わりにしますが

 

日々楽しんで精進していきたいものです。

 

それではまたっ