Run , run You'll be just fine


f:id:nogo_studio:20170501134137j:plain

Run , run You'll be just fine

by Monoeyes

 

お久しぶりの更新となりました。

 

色々と新しい機材も買ったし

レビュー系の記事も書きたかったのですが 

 

あまりにも忙しく、ブログが後回し状態でした 笑

 

台湾出張が終わって

帰国後すぐ通常の撮影業務に戻っておりましたが

(時差がほぼないので非常に助かりました)

 

やっぱり思うのは

2,3日はあけるべきだったなと言うこと。

 

どことなく未消化のまま

時間が過ぎていってしまう部分があるので

 

何だかそれは良くないなって改めて思いました。

 

さてさて3月、4月、5月と言うのは

どの会社さんでも

 

異動や転勤など

 

人の入れ替わりの多い時期ですし

 

今までお世話になっていた方が

居なくなってしまったり

 

新しい方との新しい仕事にワクワクしたりとありますが

 

常に思うのは

 

諸行無常なのだなと言うこと。

 

結局、目の前の人であったり、事柄であったり

その一つ一つにおいて

 

「またね」が当たり前ではないので

 

今を大事にする以外ないんだよなって。

 

写真と言うツールを使っているからかもしれませんが

今の連続しかないんだよなってのは

 

ここ最近改めて強く思う部分ではあります。

 

時間の流れと共に、仕事の形は変化していく部分もあるでしょうし

関わり方も変わっていくと思いますが

 

写真はまだまだ辞めれないなと

素直に思えますし

 

そう思えることが嬉しくも感じます。

 

まだまだ楽しんで頑張らないとですね。

 

それではまたっ

 

本日のブログタイトル

※ MONOEYES/ RUN RUN

何だかんだ気付くと細美さんの曲を聴いてることが

多いです。

 

ELLEでもハイエタスでもMONOEYSでも何でも良いから

この人にはずっと音楽をやっていて欲しいなって思います。 

 

A Mirage In The Sun
A Mirage In The Sun
posted with amazlet at 17.05.01
MONOEYES
Universal Music =music= (2015-07-29)
売り上げランキング: 2,103