Orange


f:id:nogo_studio:20170417222833j:plain

FUJIFILM X-T2 , 18-55mm F2.8-4 , Velvia

 

出張で台湾に行っておりました。

 

ふと気づくと

ここ数年毎年の様に台湾に行ってる気がします。

 

現地のスタッフとも仲良くなり

「See you Next year !! Bye Bye!!」

 

なんて普通に毎年言ってるんだけど

来年、また仕事があるなんて保証はなく

 

また会えるなんて確証もない。

 

でも「また一緒に仕事出来たら嬉しいな」

ってやっぱ思います。

 

常々思うことですが

写真が上手いやつなんて腐るほど要る。

 

と言うか要るんです。

 

だから、ある程度撮れるくらいで

自惚れてたらダメなんですよね。

 

「あなたくらい撮れる人も、あなた以上に撮れる人も腐るほど要る」

 

それを認識した上で写真を撮っていないと

多分ダメになっていってしまうと思う。

 

比較対象は「他者」ではなく「自分」ではあるのですが

自分を知る上で他者の存在と言うのは必要不可欠なものだと思います。

 

そうゆうのを改めて思わせてもらえて出張だったなと。

 

今年はプライベートでも出来るだけ

海外に出たいなと思っているので

 

1月の香港旅行の様に

また近い内に一人旅行こうと考えています。

 

バンコクかホーチミンか。

 

むーん。どっちも行きたい。

 

ですので、どっちも行ける様に頑張りましょう(笑)

 

それではまた

 

※ 本日のブログタイトル

rega / Orange

 

出張中毎日聞いていました。

rega かっこいい。

 

Rega
Rega
posted with amazlet at 17.04.17
Rega
WORDS Recordings (2017-01-25)
売り上げランキング: 83,827