
est 1st EP [est . 2011]


f:id:nogo_studio:20170223224536j:plain

est 1st EP [est . 2011]

知ってる人も知らない人も居ると思いますが

僕は趣味でバンドをやっております。

 

音源作りたいねぇなんて言いながら

早数年。

 

最初は November 5th と言うバンド名でしたが

いつのまにか est と言うバンド名に変わっていました。

 

「いました」と言うより変えたんですけど(笑)

 

とりあえずやっと出来ました。 

 

まず形になったのが素直に嬉しいです。

 

そして聴いて頂けた方は分かると思うのですが

これほぼ全パート一発録りなんです。

 

何でも出来る時代にまさかの一発録りです(笑) 

 

ドラムはスタジオにMTR持ち込んで

録りました。

 

凄いですよね。

 

時代にめっちゃ逆行してる感じで

とても新鮮でした(笑)

 

着飾らず、繕わず、そのままで。

 

ミスしてるとこなどは沢山ありますが

このバンドっぽいなって。

 

修正してどうこうと言うより

これはこれでそのまま行こうって言う

 

このバンドのこうゆう空気感が

僕はやっていて好きです。

 

今後、ライブをしていくと言うのは

あまり考えてないのですが

 

個人的には機会があればとは思っています。

 

ですが、次を作りたいねと言うのが

皆一致の意見なので

 

年内に 2nd EP 的なものが発表出来ると

とても嬉しいですね。

 

レコーディングしてる間、良く聞いていた

the get up kids / coming clean

 

Four Minute Mile
Four Minute Mile
posted with amazlet at 17.02.23
Get Up Kids
Doghouse (1997-09-30)
売り上げランキング: 131,091

 

Band camp : https://est-music-japan.bandcamp.com/releases

web : https://est-band.jimdo.com/


最近このベースが欲しい。。。