
WERDEN WORKS 小銭入れがミニマムで凄い良い!


f:id:nogo_studio:20170106230722j:plain

WERDEN WORKS 小銭入れがミニマムで凄い良い!

 

「その小銭入れめっちゃ良いじゃん!」

「でしょう。いいなと思ってさ」

 

そんな会話をスタジオで

バンドメンバーとして数週間後。

 

ポストを開けたら

 

「ながちゃんへと」一通の小包。

 

開けたらこの小銭入れが入っておりました。

 

何て言うか

 

めっちゃ嬉しい!!

 

そしてめっちゃありがとう!!

 

いつかお礼をせねば!ねば!

 

本当、心遣いが粋過ぎますよね。

大好きな二人です。

 

そうそうあまり目立ったことは出来てないんですが

(ホームページもまだありませんし 笑)

 

ちょろちょろとバンドをやってます。

 

時間はかかってますが

そろそろ音源とか作る予定です。

 

早く出来ると嬉しいな。

 

さてさて本題に戻りまして

 

この小銭入れですが

一言で言うと

 

めっちゃミニマムで

めっちゃ使いやすい!

 

f:id:nogo_studio:20170106232842j:plain

まず、写真の通り、鍵もつけれますので

お財布と鍵を別々に持ち歩く必要がない。

 

f:id:nogo_studio:20170106233059j:plain

フラップを開けた図。

 

f:id:nogo_studio:20170106233248j:plain

小銭がこんな具合で収納出来ます。

 

f:id:nogo_studio:20170106233259j:plain

ちなみにお札も入ります。

 

スーパーに行く時とかリアルに

これ一つあれば事足りてしまいます。

 

あと写真を撮り忘れてしまいましたが

背面にゴムが付いてまして

 

そこにクレジットカードやpasmoなどを挟むことも出来ます。 

 

僕はフラップを開けて

手前にお札、奥に小銭と言う使い方をしていますが

 

使用方法は人によって幾通りもあるだろうなと。

 

サブウォレットとして持っていても良いですしね。

 

小銭入れなので当たり前かもしれませんが

小銭がめっちゃ取りやすいです。

 

深さがちょうど良いんですよね。

 

本当大事に使っていきたいですね。

 

それではまた

 

werdenworks.com