
Happy New Year !! 2017

Blog

f:id:nogo_studio:20170102112141j:plain

新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

 

年末年始いかがお過ごしでしょうか?

 

僕は例年通り年越しの撮影だったので

 

気づいたら去年が終わってて

ハッしたら新年始まってました。

 

昨日は新年の挨拶もかね

実家に行っていたのですが

 

相変わらず、ペットの猫は父親に懐いておらず

もうどちらかが死ぬまで

 

きっとこのままなのだろうなと(笑)

 

まぁどちらにも元気で長生きして頂きたいですね。

 

去年のことを思うと

 

前半と後半でカラーが違う一年だったなと言うのがあって

意識してと言うより

 

そうゆう一年だったのだなと。

 

今年は良い意味でワガママな一年にしたいなって思ってます。

 

充電も調整も昨年で出来たのでね。

 

何はともあれお互い様

楽しい一年になると良いですね。

 

それではまた!