
Maybe It's Just Me


f:id:nogo_studio:20161031205151j:plain

お久しぶりの更新となりました。

 

出来る限り週一で更新したいなって思っているのですが

中々忙しく無理でした。

 

最近とても強く思うのは

 

「諸行無常」

 

以前も折にふれ書いたかと思いますが

 

全てのことは諸行無常で

結局のとこ今の連続でしかない。

 

だから

 

あーなったら良いな

こーなったら良いな

 

と空想ばかり膨らませるより

 

今を全力で楽しむ。

 

それだなって。

 

以前は空想が多かったんです。

 

だからあまり今に意識がいってなかったと言うか

常に過去か未来かにいきがちだったなって。

 

それはそれで良い部分もあると思いますが

そればかりだと今を楽しむと言うのを忘れてしまう。

 

写真なんて今しか撮れないのに

僕が今を楽しんでないなんて嫌だなって。

 

上半期、充電にあてたと言うのもあるかと思いますが

 

色々ゴチャゴチャ考えず

 

「今を楽しむにコミットしよう」

 

と思ってから

 

仕事も写真もまた楽しくなってます。

 

5年先のこととか

10年先のこととか

 

考えてもしょうがないと。

 

5年後も10年後も結局は今の連続だから。

 

それでわまたっ

 

 

※ 今日のブログタイトル ※

Butch walker / Maybe It's Just Me

アブリルなどのプロデューサーとして有名ですが

彼の2ndソロアルバムからの一曲。

 

最後の恋に勝つルールって映画の

エンディングに使われていて

 

一発で好きになった曲。

 

映画自体は

特別面白いと言うわけではないですが

 

曲のチョイスが凄い全体的に良くて

音楽メインで何回か見たりしてました(笑)

 

Butch walker や JET は今でも良く聴いています。

 

レターズ
レターズ
posted with amazlet at 16.11.01
ブッチ・ウォーカー
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル (2004-09-01)
売り上げランキング: 310,064