
2016年9月のまとめ。


f:id:nogo_studio:20161004161656j:plain

2016年9月のまとめです。

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

ここ半年、ブライダルの撮影が楽しくなりました。

 

井の中の蛙。

これが本当に嫌だったんだなぁと。

 

世間は狭くて広いです。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

愛用してるThinktankのキャリーが壊れてしまったので

GIN-ICHIへ行ってきました。

 

B&Hほどではないですが

カメラマンにとっては楽しい空間です。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

記事タイトル通り Bass amPlug2 を購入しました。

 

驚くほど練習しやすいと言うか 

ミニマムになるし自宅練習にはもってこいだと思います。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

禁煙して一年が経過しました。

二年、三年と頑張っていきたいですね。

 

そんな感じの9月でした。

今月も楽しみましょうっ

 

それでわまたっ