2016年8月のまとめ。


f:id:nogo_studio:20160903213824j:plain

2016年8月のまとめです。

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

この記事に書きましたが

ブラックエンジンからホワイトエンジンに。

 

それの切り替えと言うか積み替えが終わって

また新たな気持ちでリスタートを切れたひと月だった気がします。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

記事公開時は10GBの契約をしていましたが

今、現在は5GBで、多分今後3GBになるかなと(笑)

 

タブレットを使用しなくなったので

データ使用量が下がりましたね。

 

mineo なかなか良いですよ。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

雨天時は絶対使いませんが

晴れの日は逆に絶対に使ってしまいますね。

 

タイトル通り、一緒に歳を重ねていきたいカバンです。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

金魚もとても楽しかったのですが

ULTRONスゲー良いなと再認識した日でした。

 

最近、仕事でもまた使い出してます。

 

あと自分にしては珍しく

夏に熱を出しました。

 

いつもは年末なんですけどね。

 

夏風邪って本当キツイと言うか

今現在も若干風邪気味ですし

 

早く治ってほしいものですね。

 

それでわまたっ