One Light , One Mind , Flashing in the dark


f:id:nogo_studio:20160616172122j:plain

One Light , One Mind , Flashing in the dark

先日まで出張で沖縄に行っておりました。

 

「スカっと晴れた〜」

 

なんて言えれば良いのですが

時期的に滞在中はずっと雨でした(笑)

 

雨と言うか豪雨と言った方が良いのかもって

くらい降っておりましたが。。。

 

One Light , One Mind , Flashing in the dark

 

これは Green Day / Minority の歌詞の一部ですが

とても好きな一節です。

 

人には個性もそうですが

良くも悪くも我がありますから

 

意識していないと

ぶつかり合ってしまいます。

 

でもその個性であったり我が

 

凹と凸の様に無理なく噛み合う時って

 

自然と良い仕事が出来ると言うか

 

潰し合うのではなく

活かし合う

 

今回はそうゆうことを

とても感じた出張だったなと思います。

 

ホント感謝ですね。

 

※ 本日のブログタイトル / Green Day - Minority ※  

Green Day と言うかビリージョーは

学生時代の僕のヒーローでした。

 

それこそ代弁者であり

神みたいな存在だったなと。

 

今はもう大人になりましたので

無意味にイラついたりとかはありませんが

 

30代になった今でも

こうやって10代の頃の音楽を聴いて

 

「やっぱ好きだな」って思えるのが

少し嬉しく感じたりもします。

 

文句ばかり言ってる人間は馬鹿ですが

正当な反骨精神は持ち続けるべきだなってのは

 

今も昔も変わらずに強く思う部分です。

 

まだまだこれから。

 

それでわまたっ