
地図さえない それもまた人生

Blog 自分用メモ

f:id:nogo_studio:20160523210521j:plain

地図さえない それもまた人生。

 

言わずも知れた

美空ひばりさんです。 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

そう言えば

昨年の6月頃はドイツに行っていたんです。

 

この仕事が終わった時

 

僕は過去5年のゴールがここだったんだって

凄いお腹に落ちたんですが

 

それと同時に

 

「で、俺次どこ行く??」

 

みたいな気持ちもありました。

 

早いものであれから一年経とうとしています。

 

昨年のブログを読み返していて思ったのは

当時の気持ちを残しておいて良かったなって。

 

このブログは読んでくれてる方に書いていると言うより

自分のために書いている部分がやっぱ強いんです。

 

正直なことを書くと

 

まだどこに行くのか?って

 

全然決めれてないんですが

 

今よりも良くなるだろうなって。

 

それだけはいつも思っています。

 

数日前、少しばかり時間が出来たので

営業用のブックを作っていたんです。

 

自分で言うのもあれですが

良い写真撮ってるなって思いました(笑)

 

今年撮ったものばかりだから、今の自分の感覚と近い写真。

そしてこれは去年だったり、一昨年だったら、この世にないもの。

 

自分のことは、自分が一番見れていない。

だから写真を通して知ろうとする。

 

そうゆうものなんだと思っています。

 

「地図さえない それもまた人生」

 

この言葉の通りですね。

 

楽しむってことを忘れず

一歩一歩進んでいこうと思います。

 

それでわまたっ

 

※ 本日のブログタイトル ※

川の流れのように / Scott Murphy (原曲:美空ひばり)

Monoeyes / Allister のスコットさんのソロに入ってるやつ。

 

最近こればっか聴いています。

何て言うか声がめっちゃ好きです。

  

 

Allister でやったチェリー(スピッツのカバー)も好きで

結構ヘビーに聞いています。

 

何かこの歳になっても

 

「やっぱメロコアだなぁ」

 

とニンマリしてしまう自分が

嬉しいような悲しいようなですが(笑)

 

きっとこれからも

これ系聴いていくんだと思います。