
2016年4月のまとめ。


f:id:nogo_studio:20160502105629j:plain

2016年4月のまとめです。

 

blog.nogo-artwork-studio.com

友人の結婚式の撮影で山梨に行っておりました。

改めましておめでとうございます!

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

出張で台湾へ。

 

何度行っても台湾って好きだなぁと思います。

一回、仕事ではなく完全プライベートで訪れたいです。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

現場用のカメラバッグを新調しました。

 

普段使ってるキャリータイプもTHINKTANK製のを使用しておりますが

やっぱ良いと言うか作りがシッカリでしてるので助かりますね。

 

長い目で見るとある程度の値段のものを買った方が

物持ちが良いので、安物買いの銭失いは今後、極力減らしていきたい限りです。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

Tシャツはちらほらと。

是非買ってください(笑)

 

f:id:nogo_studio:20160502110347j:plain

f:id:nogo_studio:20160502110326j:plain

記事にしてませんが

上野公園に花見に行きました。

 

桜綺麗!と言うより

人多い!が素直な印象でしょうか(笑)

 

来月も何かと出張が多めなので

頑張っていこうと思います。

 

それでわまたっ