
Little by Little


f:id:nogo_studio:20160418111709j:plain

出張で台湾に行っておりました。

 

本当は現地で更新しようとおもっていたのですが

時間が無かったと言うより

 

あまり更新する気にならなかったと言うか

現地の空気を楽しみたかったので

 

ネットを必要以上に使用していませんでした。

 

台湾は今までも何度か仕事で行かせて頂きましたが

毎回、面白いなぁと感じますね。

 

f:id:nogo_studio:20160418111724j:plain

 

3時間くらいあれば行ける近隣国ですが

何だか、写真撮っててワクワクするんです。

 

不思議ですね。

 

f:id:nogo_studio:20160418112436j:plain

 

今までですと

 

出張前も出張後も

結構パツンパツンで撮影を入れていたのですが

 

仕事をセーブする様になって

改めて思うのは

 

惰性で撮らないということの大切さなんですね。

 

ただのルーティンにしてはいけない。

 

もちろん、ついこの数年間の様に

 

忙しく頑張らなくちゃいけない時期って言うのも

人生には必要なものだと思いますし

 

またそうゆうとこに持っていくこともあると思いますが

 

充電をしっかりとするから

それこそしっかりとした放電(仕事)が出来ると言う

 

当たり前なんですけど

そうゆうのをとても感じています。

 

「見たい景色はまだまだある」

 

そう思わせて頂けた出張だったと思います。

感謝ですね。謝謝。

 

それでわまたっ

 

本日のブログタイトル

※ Noel Gallegher(OASIS) / Little by little

最近、何だか無性にOASISが好きなんです。

USパンクばっか聴いていた人間なのに何故でしょう。歳か?笑

 

そしてこのNoelのソロライブとっても良い!