
2016年3月のまとめ。


f:id:nogo_studio:20160331104654j:plain

2016年3月のまとめです。

 

blog.nogo-artwork-studio.com

才能の原型チェックシートをやってみました。 

 

自分では意識してない部分が見えたり

色んな気付きがありました。

 

有料にはなりますが

気になる方はやってみてください。

 

blog.nogo-artwork-studio.com

2016年の欲しいものリストのうち

Nikon 55mm F2.8 / Nikon 18-35mm F3.5-4.5 を購入致しました!

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

blog.nogo-artwork-studio.com

それにしてもこの広角とっても良いです!

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

Nikon のプロストが変わりましたね。

すっごい残念なデザインになってます。。。

 

多分僕はこれ付けないっす。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

久しぶりに断捨離をしました。

 

次は本をデジタイズして本棚だなって思ってます。

 

 

と3月はこんな感じでした。

 

4月から色々環境が変わる人もいるかと思いますが

(僕も若干変わりますし)

 

頑張っていきましょう。

 

それでわまたっ