
NPSストラップ(Nikonプロスト)が変わったらしい!

カメラ機材等 Nikon

f:id:nogo_studio:20160302154643j:plain

NPSストラップ(Nikonプロスト)が変わったらしい!

 

まずNikonプロストって言われても

「???」の人も多いと思うので書いておきますと

 

Nikon にはプロ用のサービスとして

 

Nikon Professional Services

(ニコン プロフェッショナル サービス)

 

略してNPSと言うのがありまして

(CanonだとCPSになります)

 

NPSから会員用に支給されるストラップが

プロストと呼ばれるやつです。

 

でそのストラップが変わったらしいと言うか

変わりましたね。

 

f:id:nogo_studio:20160302160052j:plain

以前のコレ。

 

f:id:nogo_studio:20160302160107j:plain

今回のコレ。

 

何て言うか…

 

 

 

 

超ダサイ!!!!!!!!

絶対前の方がカッコいい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

Nikonさんデザイナーおるよね?

 

何でこうなった?

何でこうなる?

 

シンプルで良かったのに

何で何で何で?????

 

何この無駄な自己主張!

 

f:id:nogo_studio:20160302160400j:plain

f:id:nogo_studio:20160302160434j:plain

 

画像の通り、窓口の方に

 

「Nikonのロゴがプリントから刺繍に変わったんです!」

 

って力説されたけど

 

そこだけ変えれば良いじゃん!

 

ってかそれ以外全てダメになってるじゃん!

 

もう何て言うかホント残念で仕方ないですね(笑)

 

このストラップ、ブログ用にカメラにつけましたが

もうすでに以前のタイプにつけかえてます(笑)

 

ただ、以前のものがボロボロになってしまったら

これ付けなきゃかと思うと本当イヤですね。

 

市販の真っ黒のものとかに

しようかな。。。

 

今年の一月からモデルチェンジしたみたいですが

すでに次のモデルチェンジを期待したいユーザーがココに居ます(笑)

 

ってか絶対同じこと思ってるNPS会員いると思うんだけどな。

 

以前の記事で紹介したネームタグは

結構気にいったんですが

 

これは残念で仕方ないですね。

 

とりあえず以前のシンプルなデザインに

戻ってもらうのを期待したいです。

 

それではまたっ