
禁煙生活6ヶ月目。

禁煙

f:id:nogo_studio:20160216092353j:plain

禁煙生活6ヶ月目を無事にむかえました!

ドンドンドンパフパフパフ!

 

15年振りにたばこが無い生活を半年過ごしましたが

何だか無い方が快適だなぁと感じた半年でした。

 

あとこれは自分でも驚いたのですが

 

電車にタバコ臭い人が乗ってくると

軽く殺意を覚える様になりました(笑)

 

半年前までそうだったのに!

 

そんなわけで半年続いたので

禁煙ブログもひとまず、これでラストにしようと思いますが

 

次は1年達成で書きたいなって思ってます。

 

では恒例のあれをしようと思います。

 

1.使っていたであろうタバコ代

450円×180日=81,000円

 

高い!!!!

  

FUJIFILM デジタルカメラ X70 シルバー X70-S
富士フイルム (2016-02-18)
売り上げランキング: 60,192

20本×180日=3,600本

 

3,600本

 

ちょっともう想像できませんね。。。

 

f:id:nogo_studio:20160202134841j:plain

これ先月。

 

f:id:nogo_studio:20160302153519j:plain

これ今月。
 
すくなっ!笑
 
つまりパンパンになったので
銀行に持っていきました。
 
とっておこうかなと思ったんですが
行こうと思ってたセミナー代と全く同じだったので
 
そちらに使わせて頂きました。
 
ってかこのお金で行けたので
 
あまり身銭をきってる感じがしないで済みましたね。
良かった良かった。
 
そんなこんなで無事に半年をむかえることが出来ましたので
このまま頑張って1年、2年と続けていきたいです。
 
とりあえずの目標は半年後に
禁煙1年達成記事を書くことですね。
 
それでわまたっ