2015年11月のまとめ。


f:id:nogo_studio:20151130084548j:plain

 

2015年11月のまとめです。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

出張で関西に行っておりました。

「つもりちがい十ヶ条」

 

これ結構大事ですね。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

Tamron 28-300 を購入しました。

 

簡単な取材ものならこれ一本で済んでしまいます。

 

高倍率=画質低い

 

ってのが僕の印象だったのですが

 

思いのほかシャープだったのでビックリな感じです。

結構使えますよ。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

出張で富山に行っていました。

空気も良く、人も良く、次は旅行で行きたい場所ですね。

 

また行きたいです。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

今年最後の海外案件でした。

 

感謝で終われたことが嬉しかったです。

 

まだまだ消化出来てないことが多いので

少し休んで、次にいきたいと思います。

 

今月は出張ばかりの月でしたので

何だか良く分からないうちに終わっていましたが

 

体を壊すこともなく

無事に過ごせたことに感謝です。

 

それでわまたっ