
The simplest things they felt so right


f:id:nogo_studio:20151125194342j:plain

オーストラリアでのお仕事が終わり

ニュージーランドにおります。

 

羊さん可愛いですね。

モフモフです。

 

このブログが更新されてる頃は帰りの機内の中でしょうか。

 

とりあえず大きい事故とかなく

今回の出張が無事に終われたことに感謝です。

 

帰国後は少しばかり

休みをとります。

 

これからも撮り続けるために。

髪も切りたいしね。(←関係ない!)

 

何といいますか

 

同じ仕事をしていても

 

感謝が溢れてくる人間も居れば

不平ばかりを垂れる人間も居る。

 

同じ仕事をしていても

 

喜びで出来る人間も居れば

怒りになってしまう人間も居る。

 

その違いは何でしょうね。

 

立場?

 

心も持ち方?

 

まぁ色々あると思いますが

 

その人がその物事を

どうみたいかで全ては変わってくるんだと思います。

 

人間なんて欠点をあげればキリがありません。

 

その人間がやってることですから

世の中のことなんて欠点だらけです。

 

でもそれで良いんでしょうね。

 

完璧だったら成長はないから。

 

だから僕らには次があるんだと思いますし

僕は次にいきたいと思います。

 

まだまだみたい景色(世界)は山ほどありますからね。

 

それでわまたっ

 

※本日のブログタイトル※

Monoeyes / My Instant Song