
新しい季節は何故かせつない日々で。


f:id:nogo_studio:20151027201424j:plain

出張で茨城に行っておりました。

 

f:id:nogo_studio:20151027201411j:plain

茨城にはご当地ヒーローの

イバライガーが居たり

 

f:id:nogo_studio:20151027201534j:plain

無駄にグッズありすぎだったり

 

f:id:nogo_studio:20151027201642j:plain

何か凄い残念な感じの

納豆記念碑があったり

 

f:id:nogo_studio:20151027201724j:plain

黄門様ご一行が居たり

(後ろのビルがマルイとかで何の風情もない)

 

f:id:nogo_studio:20151027201826j:plain

白鳥は可愛いけど

黒鳥は全然可愛くなかったり

 

f:id:nogo_studio:20151027201909j:plain

散々ディスっておきながら

「自然って良いよねー!」

 

って満喫して

 

f:id:nogo_studio:20151027202106j:plain

竹林って癒されるよねーとなり

 

f:id:nogo_studio:20151027202152j:plain

コスモス綺麗じゃーんって

楽しんできました。

 

 

 

 

ってオイ

 

 

 

 

 

仕事は????????

 

 

 

 

 

ですよねー。

 

 

お仕事で行ってましたから

メッチャ仕事しました。

 

だがしかーし。

 

最近忙しすぎて

 

全然一個一個を消化出来てないのが

ぶっちゃけた実情ですね。

 

来月が終わる頃には

少し落ち着きたいのですが

 

何だかこの調子のまま

 

一年が終わり

そして、また忙しい一年が始まるんでしょうね(笑)

 

意識してないと

 

「生きてる」みたいな勘違いをしてしまいますが

「生かされてる」だけ。

 

そこだけはシッカリ意識して

日々の撮影に向きあっていきたいですね。

 

それでわまたっ

 

※ 本日のブログタイトル ※

スピッツ / ロビンソン

この曲、実は大嫌いでした(笑)

 

全然激しくないし

何かもの凄く甘ったるいし

 

ウッザって感じだったんですが

 

最近とても好きなんですね。

きっと年取った証拠です(笑)

 

絢香のロビンソンも何だか良いですね。

ってかアレンジがスゲー好きです。

 

昔はカバーって大嫌いだったんですけどね。

 

何でしょう。

 

諸々不思議なものです(笑)

 

でわ