
夕闇の先 光る銀の月


f:id:nogo_studio:20151014090413j:plain

出張で山梨に行っておりました。

 

随分と質素な写真ですが(笑)

 

禁煙してから

 

脂っこいものばかりではなく

こうゆうのも好きになりました。

 

味噌田楽と豆腐は昔から好きではあるんですが

胡麻豆腐がメチャクチャ美味しかったです。

 

タバコ吸ってた時とは

胡麻の風味の感じ方が違うので

 

とても不思議でしたね。

 

さてさて

 

早いものでそろそろ11月になるワケですが

本当に時間の流れと言うのは早いのだなと感じます。

 

NYでの仕事が終わって

 

帰国してからも

あまり休みを取れず

 

10月もダーっとやってきたワケですが

思い返すと

 

昨年はこの時期にドイツに行っており

 

帰国後、体調を崩し

まぁハッキリ言うと

 

それからほぼ死んでおりましたね(笑)

 

体調もそうでしたが

 

写真を撮るのが

ただのルーティン化してしまってましたので

 

それが一番ダメでした。

 

今はね写真楽しいんですよ。

 

もちろん諸々大変なことも多いけど

 

でも写真は絶対に応えてくれるから。

 

まだまだ次のスタートみたいのは見えてませんが

そんなに焦る必要もないのかなとも感じてます。

 

きっとこうやって撮り続けた先に

そうゆうのはあるんでしょうね。

 

自然体で楽しんでいきましょう。

 

それでわまたっ

 

※ 本日のブログタイトル ※

 

ASIAN KUNG-FU GENERATION / 君の街まで

10代後半の頃、アジカンが凄い好きで

良く聴いておりました。

 

今もループ&ループとか辺りを聴くと

何だか懐かしい気持ちになりますね。

 

ってか今でもアジカンは好きです。

 

でわ