
アメリカ出張で食べたものまとめ。


f:id:nogo_studio:20150924095959j:plain

先月のアメリカ出張で食べたもの

個人的まとめです。

 

チョコ的なものたち。

f:id:nogo_studio:20150924095959j:plain

チョコです。チョコ。

マカロンとかもあったんですが

 

各国の美味しいやつを

何だか良い感じに

 

つまみ食い出来るお店で食べましたね。

 

まろやか〜でした。

 

アジア的なもの。

f:id:nogo_studio:20150924100532j:plain

炒飯の上にフライドチキンだったかな?

赤いのは少し辛めのものでしたね。

 

どっかのアジア料理店で頂きました。

 

カッフェ的なもの。

f:id:nogo_studio:20150924100751j:plain

何だかオシャレなカフェ的なもので

頂いたこれ。

 

トーストしたパンの間に

ハムをはさみ

 

チーズとたまごと一緒に頂きました。

 

こうゆうの個人的にめっちゃ好きです。

 

f:id:nogo_studio:20150924101021j:plain

イエロートマトジュースと言うのを

生まれてはじめて飲んだのですが

 

これはメチャメチャ美味かったです!

 

トマトジュースが好きな人にはオススメです。

苦みがなくスッキリとしていて

 

良い感じの酸味もありました。

 

どこかで取り寄せしたいです。

 

豆腐料理店

f:id:nogo_studio:20150924101324j:plain

BCD TOFU HOUSE

 

名前の通り、豆腐です。

 

f:id:nogo_studio:20150924101422j:plain

店内こんなでアジア人ばかりでした。

 

f:id:nogo_studio:20150924101452j:plain

白身系の魚のフライと

 

f:id:nogo_studio:20150924101511j:plain

キムチ/ナムル系がサービスで付いてきます。

ちょっとお得感がありました。

 

f:id:nogo_studio:20150924101608j:plain

シーフードと豆腐の鍋?と言えば良いのでしょうか。

 

辛さが確か4種類くらいから選べるのですが

 

僕は辛いのが苦手なので

マイルドを注文しましたが

 

それでも辛かったです(笑)

 

アジア店なめちゃダメですね。

 

でもとても美味しかったですよ。

 

カッフェ的なもの(朝食)

f:id:nogo_studio:20150924102022j:plain

 

早朝からロケの日に

一段落ついたタイミングで入ったカフェ的なもの。

 

f:id:nogo_studio:20150924102343j:plain

外はパリっと中はフワっとしたトーストに

良い感じのスクランブルエッグ。

 

f:id:nogo_studio:20150924102459j:plain

からのラテ的なもの。

 

日本では朝食なんて食べないので

僕にとっては画期的な朝食でしたね(笑)

 

ブルックリンのお店だったと思いますが

 

店内も良い雰囲気で

 

こんなトコで朝食を毎日食べてたら

幸せレベルめっちゃ高いだろうなって思いました(笑)

 

f:id:nogo_studio:20150924102803j:plain

モフモフのワンちゃんも可愛らしかったです。

 

ピッツァ的なもの。

f:id:nogo_studio:20150924102913j:plain

ピッツァ的なものと言うか

ピッツァです。

 

ってかピザです。

 

f:id:nogo_studio:20150924103017j:plain

 

こんな感じの外観と

 

f:id:nogo_studio:20150924103048j:plain

こんな感じの店内でした。

 

全体的にDIYスタイルの店内で

僕はめっちゃ好きな感じで

 

自分の家が賃貸じゃなかったら

参考にしたい感じでした。

 

こちらもブルックリンのお店だったと思いますが

ピザもパスタもとても美味でした。

 

SHOPが併設してあり

麺や生地も販売していたので

 

結構商売上手なお店でしたね(笑)

 

あとはオシャレはトートバッグなんかも

ありましたね。

 

クマさんのハンバーガー

f:id:nogo_studio:20150924103705j:plain

BAREBURGER って言うお店で

アメリカっぽいねーって感じのハンバーガーを頂きました。

 

f:id:nogo_studio:20150924103832j:plain

めっちゃ肉!!って感じのバーガー。

 

ビーフじゃなくてポークでもなくて

何だっけな。

 

「何かこれめっちゃ肉ですね!」

 

って感じのアレで何の肉だったか忘れてしまいました(笑)

 

ちなみに日本にも上陸しているそうです。

自由が丘かそこら辺に。

 

f:id:nogo_studio:20150924104136j:plain

サッパリしたブラックアイスティーが

油っぽいお肉のお供にベストでした。

 

美味し過ぎて焦ったベーグル

f:id:nogo_studio:20150924104502j:plain

NY市内にある

ABSOLUTE BAGELS と言うお店。

 

どこにでもある様なお店ですが

僕らが購入したあとは外まで客が並んでいました。

 

結構、地元の人には人気のあるベーグルショップだそうです。

 

f:id:nogo_studio:20150924104701j:plain

昼食をとれる時間がなかったので

テイクアウトして移動中の車内で頂いた

 

サーモンベーグル。

 

これがヤバイ美味しかったです。

 

クリームチーズとサーモンと

トマト/レタス

 

ってシンプルなものでしたが

一番美味しかったんじゃないかと思ってます。

 

ベーグルはトーストした方が絶対美味しいですね!

 

結局、肉しか食ってないじゃん。

f:id:nogo_studio:20150924105123j:plain

肉です。

 

撮影が深夜くらいまでになり

 

お店に入れなかったので

デリでテイクアウトしたもの。

 

チキン/ビーフ/ポーク。

 

とりあえず肉全部食べました。

 

こうゆう食事キライじゃないです(笑)

 

ちなみに中々ハマってしまい

一人夜食で何回か食べました(笑)

 

完全高カロリー

f:id:nogo_studio:20150924105445j:plain

目玉焼き×3。

 

からの

 

f:id:nogo_studio:20150924105546j:plain

 

コンビーフ&ハッシュ。

 

とりあえずオモイ!!!!

 

「エッグ付けるか?」

 

と店員に聞かれ

 

「イエス!プリーズ!」

 

と言った自分を激しく後悔しました(笑)

 

でもねー。

 

絶妙の塩加減で

エッグ3つがちょうど良かったんです。

 

美味しく完食してしまいました。

 

これ毎日食べていたら完全デブります。

 

見かけ倒し過ぎたケーキ

f:id:nogo_studio:20150924105906j:plain

これ絶対美味しいよねー!

 

とワキャワキャしながら買って

 

皆で「一人一個じゃなく一個を皆でシェアにすれば良かった…」

 

と激しく後悔したケーキ。

 

マズくはないんです。

 

でも美味しくもないんです。

 

せめてどっちかにして欲しかった。。。

 

ちなみにこのケーキは国連内で食べれます。

 

f:id:nogo_studio:20150924110222j:plain

ちゃっかりツアー行ってきました。

 

f:id:nogo_studio:20150924110259j:plain

外観。

 

f:id:nogo_studio:20150924110320j:plain

平和のシンボル。

鉄砲打てないね。

 

f:id:nogo_studio:20150924110337j:plain

国連の中。(ガイド後に普通に撮れます)

 

あれ観光してない?

仕事は??????

 

たまには魚もね。

f:id:nogo_studio:20150924111141j:plain

オイスター?って言うんでしたっけ?

 

こうゆうの初めて食べました。

 

正直な話、牡蠣苦手っす。

 

な僕でしたが

 

不思議や不思議、レモンのお陰で

美味しく頂けました。

 

でもやっぱり

f:id:nogo_studio:20150924111339j:plain

お肉が好きです(笑)

 

ってお前食ってばっかりで

全然仕事してないじゃん!!

 

と言う声も聞こえてきそうなのですが

仕事は仕事でシッカリとやってきました。

 

人間食べないと生きれませんからね!

 

それでわまたっ