
2015年9月まとめ。

先月まとめ

f:id:nogo_studio:20150929103107j:plain

2015年9月のまとめです。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

禁煙を開始した月でした。

正確には8/24になるワケですが

 

今のところ吸わない生活を送れています。

 

たまに吸ってる夢を見る時があり

 

「うわー!」となりますが

同時で夢で良かったとなります(笑)

 

ニコチンの精神依存ってとても恐ろしいですね。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

とてもお気に入りのタンブラー。

結露しないので机の掃除がとても楽です。

 

これは本当に買って良かったです。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

出張で2週間程、アメリカに行っていました。

 

ありがたい2週間でした。

感謝です。

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

facebook / twitter のアカウントを削除してから

1ヶ月が経過しました。

 

タバコと同じで今の僕には不必要なものでした。

 

今までありがとう。

 

この記事にも書きましたが

こんなに外部ノイズが減るものかと

 

正直ビックリしています。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

今月も結構捨てましたね。

 

捨てても捨てても

捨てるものが出てくるので不思議です。

 

情報って言う部分でのノイズは結構良い感じに

消せてるのですが

 

視覚的に入ってくるノイズはまだまだありますね。

 

断捨離が落ち着くまで

一年くらいかかる様な気がしてきました(笑)

 

とまぁこんな感じの9月で御座いました。

 

ってか早いものでもう10月ですね!

 

時間の流れが早過ぎて

若干ひきますね!

 

今月も楽しみましょう

 

それでわまたっ