
バッグの中ってゴチャってなるよね。ってことで バッグ in バッグ 使えば良いじゃん!


f:id:nogo_studio:20150831211112j:plain

 

バッグの中ってこうなりませんか?

僕はキレイに入れたつもりでも

 

家〜駅に着いて

 

PASMO出そうとすると

大抵こうなっています(笑)

 

んで駅の改札でPASMO探すの

いい加減メンドクサイので

 

バッグ in バッグを購入しました。

 

コレ↓

f:id:nogo_studio:20150831211352j:plain

 

f:id:nogo_studio:20150831211500j:plain

大体入れた図。

 

手前のポケット部分に

小銭入れと名刺ケース or PASMO的なものたち。

 

ボールペン

 

財布 / タブレット

 

あとはこれA4サイズなので

 

一番大きい部分に

 

ノートとかも入れれます。

Macbook air も11なら余裕ですが

 

13も入りそうだなと個人的には感じています。

 

今後13インチは購入予定なので

入ってくれたら嬉しいのですが。

 

f:id:nogo_studio:20150831212019j:plain

んで バッグ in バッグ した図。

 

スッキリですね!

 

スマフォとwifiルーターはバッグ本体の

内ポケットに入れてあります。

 

大体、こんな物が常に持ち歩いているもので

あとは本一冊と水筒と日によって折りたたみ傘って感じなので

 

これで余裕で御座いますね。

 

僕の様にズボラな方は

是非こうゆうの使った方が良いと思います(笑)

 

僕はこれを使うようになって

 

「あぁもうアレどこいった!」

 

のストレスから結構開放されました(笑)

 

中々おすすめですよ。

 

それでわまたっ

 

 

 

リヒトラブ  バッグインバッグ A7554-24 黒 A4
LIHIT LAB.
売り上げランキング: 216