
真実からは嘘を 嘘からは真実を


f:id:nogo_studio:20150909130805j:plain

 

久々に体を壊した。

と言うか風邪引いて熱出た。

 

明日から長期の出張。

 

大丈夫なのだろうか。

 

雨ばかりの日々。

 

いっこうに洗濯が出来ない。

 

2週間分の服はどうしよう。

 

最悪、現地で買うか。

 

と言うか、頭痛くて出張の準備全くしてない。

 

うん?本当にこれ大丈夫か?

 

パスポートどこいったっけなー。

 

断捨離を行ったお陰で(今も継続中)

 

部屋の中のノイズが凄い減った。

 

元々、内観の時に気に入って

引っ越した部屋だったけど

 

更に好きになった。

 

でもやっぱ一番好きなのは

何にもない真っ白い天井。

 

天井に何か吊るとか

ほんとナンセンス。

 

何事も上の席はいつも空いてる。

 

雨ばっか降っててても

雲の上はいつもキレイに晴れてる。

 

意識を何処に置くか。

 

少しばかり寝て

準備をしないと。

 

それでわまたっ

 

※ 本日のブログタイトル ※

 

Mr.Children / Any