
2015年8月まとめ。


f:id:nogo_studio:20150830231216j:plain

 

2015年8月のまとめです。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

一言で言うとエアポケットに居る。

 

そんな具合なのですが

今は無理に出ようとしてないと言うか

 

良い意味で変わりつつあるなって感じてはいるんです。

 

最終目的地を何処に置くか。

それなのでしょうね。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

出張用に買ったLED。

これホント買っておいて良かったです。

 

結構使えます。

てかメッチャ使いました。

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

今月ふと見返したくなった映画でした。

良い時期に見れましたね。

 

最近、映画館に中々行けてないので

来月の後半あたりに時間作れたらなと思います。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

ポートレイトって久々な感じがしました。

最近、高橋優さんの福笑い良く聞いてます。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

今年のTシャツ作りはコレで終わりかなと。

 

と言いつつも季節関係なく

作れる時に作ってるので

 

きっと冬でも作るんでしょうね(笑)

 

枚数の計算はしてないのですが

 

今年は例年よりも多く世に出て行ってくれたなって

感じています。

 

昨年は購入者の都道府県を見ると

比較的、地方の割合が高かったのですが

 

今年は関東近郊の方も

結構、購入してくださっていて

 

すれ違った人が来てたら

 

嬉しいななんて期待していたんですが

 

全くすれ違いませんでした(笑)

 

いつかは、すれ違ってみたいものです。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

この本は自分にとって

とても大事な一冊だなと感じた本です。

 

多分、今後も手放さない一冊だと思います。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

出張で山梨に行っておりました。

 

「初心を思い出すこと」

 

感謝で終われた出張でした。

とてもありがたいですね。

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

久し振りのバンドのリハでした。

 

この時間が大事なんだよなーって。

バンドってやっぱ楽しいですね。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

約一年振りに断捨離をしました。

しばらくの間、定期的に行っていこうと思います。

 

ってな感じで8月も終わり

季節も秋になり

 

何だか一年経つのが

歳を重ねるごとに早くなっていってる気がします。

 

そんなワケで9月も頑張りましょう。

 

それでわまたっ