
2015年7月まとめ。

先月まとめ

2015年も早いもので

8月となりました。

 

暑い季節ですが

皆さん体調はいかがですか?

 

ポカリ飲み過ぎてませんか?

 

ポカリ美味しいですよね。

 

僕はアクエリよりポカリ派です。

 

まっそんなワケで

 

自分用の先月まとめです。

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

ノクトン58mmのユーザー登録をしていたアレでか

コシナさんからカタログと「粗品ですけど」

 

って感じでボールペンを頂きました。

 

ちょっと嬉しかったです。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

バンドメンバーからもらった

 

Canon F1風のガチャガチャ。

 

タイトル通り

 

最近のおもちゃは

 

クオリティーたっけーな!と関心です。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

出張で八丈島に行っておりました。

 

「ココ東京っすか!?」

 

と良い意味でビックリ。

 

そして島の方がとても温かく

元気をたくさん頂きました。

 

感謝です。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

お部屋の模様替えをしました。

 

部屋を「気持ちの良い空間」にしたかったのですね。

 

断捨離もしましたし

とてもスッキリとした空間で生活が出来ていて良い感じです。

 

あと、照明を間接照明にしてから

 

イライラが少し減った気がします。

 

勘違いかもしれませんが(笑)

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

とうとう買ってしまったアレですね。

 

まだプライベートで写真を撮りにいけてないのが

残念なのですが

 

お仕事ではすでに使っております。

 

NOKTON同様

空間系のレンズで好きです。

 

バシッとキリっとズバっとみたいのが

好きな方は

 

最新のレンズ設計のものを使用した方が

良いと思いますが

 

僕は比較的に

 

ピントとかブレとか

 

そんなもんどーでも良くないっすか?

空気感でしょ?

 

ってタイプなので

 

そうゆう人間にはこのレンズとても合うと思います。

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

お仕事で関西に行っておりました。

 

色々と見つめ返す事が多い部分があったなと。

あと体をシッカリ労らないとだなと思っております。

 

ってな感じで8月もポカリ飲んで頑張っていこうと思います。

それでわまたっ