
ほーほーコシナさんありがとう!


f:id:nogo_studio:20150702210046j:plain

 

何やら帰宅したらコシナさんより封筒が。

 

 

あけてみたらアレ。

 

f:id:nogo_studio:20150702210158j:plain

 

2015年版のカタログ的な!

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

これ買った時にユーザー登録したよね。自分。

 

ってかまたカタログに載ってる写真が良いんだコレ(笑)

 

ULRON 40mm F2 がやっぱ欲しくなってしまいます。

 

あぁもぅ近い内に絶対買わないと。

 

だってNOKTON 58mm スゲー良いんですもん。

 

f:id:nogo_studio:20150702210603j:plain

 

粗品で付いてきたボールペン。

ZEISS のロゴが入っておりますね。

 

カッコいいです。

 

がしかし!

 

是非来年の粗品はフォクトレンダーver.をください!(笑)

 

ってのは冗談ですが

コシナさんありがとうございました。

 

ULTRON 40mm 今年中には絶対買います。

(まんまとメーカーの戦略にハマってますね 笑)

 

それでわまたっ

 

※ しばらくの間、諸々多忙のため更新頻度が落ちます。

どうぞよしなに。

 

でわ