
2015年6月まとめ。

先月まとめ

2015年6月まとめです。

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

 

Nikon の クリップオンストロボ SB-800 をオーバーホールに出しました。

 

SB-800は使い勝手が良く、好きなのですが 

そろそろ部品が無くなる様で(噂では7月)

 

次はオーバーホール出来ないかもしれないので

大事に使っていきたいですね。

 

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

デバイス用の充電機を購入しました。

 

タブレット / wi-fi ルーター / iPod / スマフォがこれ一台で

出来るので非常に助かっています。

 

これホントにおすすめです。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

お仕事でも本当によく使う様になった

NOKTON 58mm 。

 

純正フードは微妙に高いので

ETSUMIさんを購入致しました。

 

何ら問題なく使えております。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

ディストーションが非常に少なく

建築や内観の撮影の時に非常に助かっております。

 

が、設計が古いレンズですので

 

さほど解像度は高くないです。

 

でも僕は結構このレンズ好き。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

お仕事でドイツに行っておりました。

 

今迄のゴールとこれからのスタート。

そうゆう出張に個人的になったんだなぁと。

 

とてもとても感謝です。

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

ZINE の KIndle版を作りました。

今後もせこせこと作っていきたいですね。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

新作と言うより

 

Monologue って名前で出してたシリーズを

リメイクしたくなったので

 

作り直し中です。

 

冬が終わり春先から

 

毎年、売れ始めるのですが

 

今年も結構沢山の方が買ってくれていて

本当に感謝です。

 

いつもご購入してくださってる方、誠にありがとうございます!

 

とても励みになります。

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

ELLEGARDEN / the HIATUS

細美さんのソロプロジェクト?と言うか新しいバンド。

 

とりあえず

 

「わー!細美さん!好きです!!」

 

な一枚でした(笑)

 

とまぁこんな感じの一ヶ月だったんですね。

 

4月,5月,6月と海外案件続きでしたが

 

問題なく無事に終われた事が

一番の感謝でした。

 

神様ありがとう。

 

少し休む!と決めていたのに

 

まぁいつも通り、仕事をしてしまっているので

 

ちょっと今度はプライベートで

地方に行きたいですね。

 

知覧あたりに。

ってか知覧に。

 

まぁそこら辺はおいおい。

 

まぁ目の前の事が落ち着いたら

知覧ではなくても

 

国府津には行きたいです。

 

日帰りで行けるし

あそこ行くとホッとするから。

 

それでわまたっ