
2015年6月に読んだ本まとめ。


先月に読んだ本のまとめです。

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

「…………」

 

いくら忙しかったとは言え二冊は少ない!!!!!

 

大型出張があると時って

 

その前も後も何かと時間がとられるので

仕方ないと言えばそれまでなのですが

 

一週間に一冊も読めてないことになるので

これは反省です。

 

量を読めば良いって話ではないんですが

 

写真やってて思うは

 

現場数に勝るものは無いと言うか

経験が一番の先生なんですよね。

 

まぁですので、僕の様に学がない人間は

量で補っておかないと智慧なんて浮かばないワケです。

 

そんなこんなで来月は4冊を目標にしましょう。

 

それでわまたっ