
2015年5月まとめ。


2015年5月のまとめです。

 

NOKTON 58mm F1.4 を購入!

blog.nogo-artwork-studio.com

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

NOKTON 58mm F1.4 を購入しました。

 

マニュアルレンズですが

今の僕の撮影ではマストレンズとなってます。

 

来月あたりまでに NOKTON 40mm F2 を導入したいです。

 

まんが王国の広告がウザイのでブロックしました!

まんが王国さんゴメンナサイ。。。

blog.nogo-artwork-studio.com

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

もう一度書きます。

 

まんが王国さんゴメンナサイ。

 

 

ホームページをリニューアル?

blog.nogo-artwork-studio.com

 

リニューアルと言うよりかは

このブログがあるのでホームページの必要性を感じてなく

 

でもサブドメインは使わないと勿体ないと言う

貧乏性でBloggerでwww.を使用しました。

 

作ったものを羅列するだけのブログですが

しばらく運用していきたいなと思ってます。

 

 ekakive / MAIHIME が公開 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

ekakive.com での動画制作 MAIHIME が公開となりました。

元々バンド時代にやってた曲で桜がテーマとなってます。

 

6月は作れるかな???

 

出張でハワイに行ってました。

blog.nogo-artwork-studio.com

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

ってな感じで出張でハワイに行っておりました。

 

すこぶる疲れましたが

すこぶる良い経験となりました。

 

感謝です。

 

いつか旅行で行きたい or ハワイウェディングを撮影したいですね。

 

ってな感じの5月でした。

6月もまた頑張っていきたいですね。

 

それでわまたっ