
Long enough I wait Short enough to pass


f:id:nogo_studio:20150527151207j:plain

 

こちらでのお仕事も無事に終わりました。

 

約10日間程でしたでしょうか。

 

終わってしまえば

「あっと言うま」ですね。

 

 

「ここに自分なんかが居て良いのかな?」

 

っていつも出張の時は思うんです。

 

でも「居れて良かったな」ってのも

終わる頃にはいつも思うんですね。

 

ホント感謝です。

 

僕らの仕事は一つのプロジェクトが終わると

また次のものが始まっていきます。

 

その都度、チームも変わっていきますし

人も変われば場所も変わる。

 

でも、何処であっても

 

自分のパフォーマンスを100%出すのが

仕事と言うか。

 

厳しい時もあるけど

そこに、やりがいや楽しさを感じる部分もあるんですね。

 

写真なんてボタンを押せば

誰でも撮れる時代です。

 

だからいつまでその市場があるのかは

僕にはワカリマセンが

 

編集やディレクターやデザイナーのためではなく

 

今回の仕事の様に

 

「誰のために / 何のために」

 

が明確なお仕事をさせて頂けるのは

やっぱり嬉しい事です。

 

f:id:nogo_studio:20150527152635j:plain

 

帰国後は、少しお休みを取ったあと

また、いつも通り撮影もありますし

 

その後は別件の出張もあります。

 

次の案件が終わるまでが勝負と言うか

そこまでは気が抜けないなってのが

 

自分の中にあるので

 

頑張ってやっていきたいですね。

 

何事も感謝にかえて。

 

それでわまたっ

 

※本日のブログタイトル ※

 

the HIATUS / Shimmer