明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった


f:id:nogo_studio:20150522180442j:plain

出張でハワイにおります。

 

f:id:nogo_studio:20150522180524j:plain

f:id:nogo_studio:20150522180604j:plain

 

とりあえず海が青いです。

綺麗です。

 

いたるトコでおっちゃんが歌ってます。

 

ヒッピーみたいの沢山居ます。

 

ハワイウェディングやってる人沢山みました。

僕もそれやりたいです。(撮影する方)

 

とまぁまだ打ち合わせやら

ブラブラすることくらいしかしてないのでアレですが

 

今回、何処かあまり集中出来てなく

何故かワクワク感も少しばかり小さいと言うか。

 

こうゆう機会がありがたいのは

ホントに思っているんですが

 

何故か集中出来てないんです。

 

きっと撮影が始まっていけば

関係なくなるんですけどね。

 

不思議なものです。

 

ただね

 

写真をやっていて良かった。

 

それは常々思うんです。

 

僕がどうゆう状態であれ

 

写真(仕事)は100%返してくれるし

応えてくれる。

 

だから僕も応えないとって思う。

 

答えはいつもファインダーの中にしかないから。

 

この撮影と次回の出張が終わったら

少しばかり休みを取ります。

 

何をするってワケではないんですが

 

ここら辺で一回緩めておかないと

また年末の頃の様な気持ちで撮影をしてしまうから。

 

まっそんな感じで頑張ってきます。

 

それでわまたっ

 

※ 今回のブログタイトル ※

BUMP OF CHIKEN / 天体観測