2015年4月まとめ。


2015年4月のまとめです。

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

GEEKS のアルバム ALKALOIDを買いました!

いつも通りカッコいいアルバム

そして今回も見にくい歌詞カードでした(笑)

  

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

ekakive のロケ的なもので駒沢へ。

 

久しぶりに地元に行きましたね。

また来年も行きたいものです。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

出張で北陸方面に行っておりました。

B級グルメのはんとんライスを初めて食べましたが

 

とても美味しかったです。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

出張で台湾へ行っておりました。

 

色々感じる事も多い出張でした。

 

足下を見失わない様に

頑張ります。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

Hoimi さんのみですが

全デザイン値下げいたしました。

 

理由はまぁ諸々あるんですが

一番はデザイン承認されるまで

 

時間がかかりすぎる所でしょうか。

 

宜しければご覧くださいませ。

 

まぁそんなワケで毎月、終わるのが早いです(苦笑)

 

来月も頑張りますっ

 

それでわまたっ