Sometimes we depend another people as a mirror, to define us and tells who we're


f:id:nogo_studio:20150420232157j:plain

f:id:nogo_studio:20150420232217j:plain

f:id:nogo_studio:20150420232246j:plain

 

台湾でのお仕事も残すとこ数日となりました。

 

一番メインのお仕事も終わり

今は少しホッとしております。

 

人は人と関わる事でしか、己の事は見いだせない。

 

今回の出張で、一番感じた事はそれでした。

 

自分がどれだけ恵まれた環境で

写真を撮ることが出来ているのか。

 

そして使命と言ったら大袈裟ですが

そうゆうものも感じれた部分もあります。

 

写真なんてのは

すごい不完全で曖昧なものです。

 

でもそれは人が作ったもので

人間自身が完璧ではないから

 

だから僕は、何だかんだ言って

写真って言うものに惹かれてしまうのだと思います。

 

僕がその時に何を思って撮っていようとも

 

見た人が感じた感覚が答えであって

その答え合わせはこれからも続いていくし

 

だから僕はこれからも

撮っていくんだと思う。

 

帰国後も、またしばらく撮影は続いていきますが

今回、感じた事を大事に仕事していこうと思います。

 

それでわまたっ

 

本日のブログタイトル

 

※ 映画 「MY BLUEBERRY NIGHT」 より ※