2015年3月まとめ。


f:id:nogo_studio:20150323155722j:plain

早いもので2015年が始まって

3ヶ月が終わりですね。

 

そして花粉がヤバイです。

 

って感じで2015年3月の個人的なまとめです。

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

バンドメンバーのお店

 

CUCINA DAINO にて

写真集 INTERLUDE の販売をさせて頂いております。

 

パスタが出来上がるまでの待ち時間にでも

ご覧いただけたら幸いです。

 

ケータリングパスタショップ CUCINA DAINO - CUCINA DAIINO

 

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

こちらも写真集関連ですが

 

3/31〜 ZINE's Library と言うイベントに

置かせて頂きます。

 

色んなタイプのZINEが集まってるんだと

思いますので

 

宜しければ遊びに行ってみてください。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

フレア問題(整備不良)が出ていた

Nikon D750 の修理を出してきました。

 

D750 ユーザーで

まだ出されてない方は早めに出しましょう。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

毎月壊れていた Nikon 70-200 F2.8

 

正直、F4かSIGMAに買い開けを検討していたのですが

 

問題はレンズの絞りではなく

ボディーの絞りレバーだったのには

 

ビックリしました。

 

今はレンズもボディーも修理が終わり

順調に使用出来てます。

 

※ 関連記事 ※

blog.nogo-artwork-studio.com

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

お仕事で京都に行っておりました。

お寺楽しかったです。

 

次はやっぱ観光で行きたいですね。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

出会いや別れ。

卒業や入学や

退職や転職や。

 

3月はそうゆう時期ですね。

 

気持ちを新たに新年度がんばりましょー

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

3.11関連のお仕事で郡山(福島)へ。

放射能の事は僕はワカリマセンが

 

マスクをしていない人の

あまりの多さに少しビックリしました。

 

一日も早い復興を切に願います。

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

 

ekakive 第四弾動画 [ NEON ] が公開となりました。

宜しければご覧くださいませ!

 

 

blog.nogo-artwork-studio.com

お仕事でムーミン谷のある入間と

別件で関西へ。

 

たこやきwithぽんずがメッチャ美味しかったです。

 

ってな感じで新年度となりますね。(さっきも書いたか!笑)

気持ちをあたらに進んでいきたないなって思います。

 

それでわまたっ