ねぇムーミン? 僕はたこやきを食べたいんです。


f:id:nogo_studio:20150323145821j:plain

f:id:nogo_studio:20150323145938j:plain

f:id:nogo_studio:20150323145954j:plain

f:id:nogo_studio:20150323150011j:plain

 えぇそんなワケで

 

春ですね。

 

もうすぐ春ですね。

 

花粉がツライですね。

 

 

そんなこんなで

 

お仕事で先日、入間に行ってきました。

 

あけぼも公園?だったかな?

 

何やらムーミン谷を再現した

公園らしく

 

凄いらしいのですが 

僕はムーミンの事を全くしらないので

 

子供達のワチャワチャ感が

ハンパないっすねー!

 

くらいの事しか思わなかったですが

 

何やらムーミン好きには

タマランそうです。

 

ディレクターさんは

軽くテンション上がってました(笑)

 

ってかムーミンって

あのパンダみたいなやつですよね?

 

ニョロニョロ?

 

スナフキン?

 

うーん。

きっとそんな感じのアレだろう。

 

f:id:nogo_studio:20150323151037j:plain

 

そいえば、先日まで出張で大阪に行っていたのですが

 

九州の郷土料理を出してくれる

お店がとても美味しかったです。

 

何かにカラシが入ってるやつとか

おでんとか

 

出し巻きたまごとか。

 

正直、軽くお酒が入っていたので

 

何食べたかとか

 

スゲーうろ覚えですし

九州のご飯が何なのかも

 

全然ワカラナイんですけど

 

凄い美味しくて安かったのは

覚えてます(笑)

 

またここ来たいですね。

 

f:id:nogo_studio:20150323151426j:plain

携帯で撮ったためアレですが

 

大阪=たこ焼きだろうと

関東人の勝手なアレで

 

こちらも頂いてきました。

(別のお店)

 

ぽんずが。

 

たこやきwithぽんずが。

 

たまらんかったです。

 

屋台的なトコで食べた

たこ焼きは美味でした。

 

相変わらず出張が多い日々ですが

楽しくやっております。

 

それでわまたっ