ハクバのカメラバックは使いやすいよね!


f:id:nogo_studio:20150310224532j:plain

 

現場用で使用していたカメラバックが

くたくたになってきたので

 

カメラバックを新調しました!

 

今回購入したのは

 

ハクバのLUFTDESIGNシリーズのものです。

 

f:id:nogo_studio:20150310224754j:plain

 

ご覧の通りレンズが3本入ります。

 

開閉が上ですので、レンズ交換が非常に楽ですね。

 

メッセンジャータイプのものは

デザイン的には良いのでしょうが

 

仕事用には非常に不向きなもので

とても使いにくいのですね。

 

なのでこの様なタイプのものだと

サッと出せてサッと交換出来るので

 

僕みたいに単玉がメインの人間には

重宝するカメラバックであります。

 

f:id:nogo_studio:20150310225801j:plain

 

背面にノートPCもすっぽり入りますので

出張用のセカンドバック的な使い方も出来ますね。

 

あと、底部分のファスナーを開ければ

スーツケースの持ち手の部分にも通せます。

 

収納に関しては70-200 を入れても

 

問題なく入りますし

 

小物も前面部分にたくさん入るので

 

今後メッチャ出番が増えそうです。

 

いやはや良い買い物をしました。

 

出張用/現場用のセカンドバックとして

とてもオススメです。

 

それでわまたっ