希望の道を行く。


f:id:nogo_studio:20150312104714j:plain

 

だんだんと桜の咲く季節となってきました。

 

 

出会いや別れや新しい出発や

 

この時期は色々とありますね。

 

今まであったものが

明日から無くなると言うのは

 

どこか寂しさも感じますが

 

全ては諸行無常で

変わるのも、自然と変わっていくのも

 

それは当たり前の事。

 

以前も書いたかもしれませんが

 

仕事も人との付き合いも

 

それは自分で選ぶものと言うのり

 

呼ばれるものだと思ってます。

 

特に仕事に関しては

それを強く思うんですね。

 

キミこっちおいでー!って。

 

だから、そうゆう縁って大事にしたいなって

思うんです。

 

どんなに「これやりたい!」って思っても

 

それは縁が無ければ繋がれない。

 

だから縁を頂いたとこで最善を尽くして

事に仕える。

 

僕はそれが仕事なんだと思ってます。

 

何だかんだと結局、仕事は忙しいんですが

 

今は、写真が楽しいなって

素直に思える日が増えてきました。

 

僕らカメラマンって人種は

 

あの3:2のファインダー越しの世界を

見てる時が

 

ある意味一番落ち着くワケで

 

答え的なものは、そこの中にしか

いつも無いんです。

 

まだまだ写真撮らないとね。

 

それでわまたっ

 

※ 本日のブログタイトル ※

SΛN / さくら通り


SΛN website