
兵庫県のお客様!ありがとうございました!


f:id:nogo_studio:20150205212411j:plain

 

今月の頭の方でしょうか。

前屋号[ N7factory ] の時に作った

この Union Jack Tシャツ。

 


Union Jack 01 : nogo:artwork studio [半袖Tシャツ [6.2oz]] - デザインTシャツマーケット/Hoimi(ホイミ)

 

1度に13枚購入してくださった

お客様がいました。

 

とってもビックリしましたが

とっても嬉しかったです。

 

本当にありがとうございました。

 

サイズ違いで購入されてたので

 

最初は

 

「うん?転売目的か?」

 

と思いましたが

 

だとしたら原価が高すぎますし

多分違うだろうと(笑)

 

きっと何かの団体さんかグループさんが

ユニフォーム変わりに購入してくださったのかなと

 

勝手に思っております。

 

もしそうだとしたら誠に嬉しい限りです。

 

そして是非、皆さんがTシャツ着てる写真でも

メールで送ってくれたら尚更嬉しいです(笑)

 

購入してくださった方が

 

こちらのブログをご覧になっているかは

ワカリマセンが

 

この場を借りて

 

ありがとうございました!

 

をお伝えさせてください。

 

Tシャツ作りは僕のライフワークで

 

仕事とは別で

アウトプットの場が欲しい

 

と言うのではじめました。

 

だから、こうやって気に入ってくれる人が居て

対価を払ってまで、手にしてくださる方が居ると言うのは

 

とても励みになります。

 

これからもちょこちょこと

作っていきますので

 

宜しくお願い致しますです。

 

f:id:nogo_studio:20150206153418j:plain

 

ちなみに翌日のトップページで

 

セールスランキング2位

ブランドランキング9位に表示させて頂く事が出来ました。

 

トップ画面に表示される事って

あまり無い事なので

 

とっても嬉しかったです。

 

本当にありがとうございました!

 

ちなみに今はもう圏外となってしまいました(笑)

 

それでわまたっ