2015年1月まとめ。


f:id:nogo_studio:20150117221810j:plain

2015年1月まとめ。 

 □ ekakive.comスタート □

新年明けましたと言う事で

ekakive.com がスタートしました。


ekakive.com

 

□ ブログを引っ越し □

FC2ブログからはてなブログへ引っ越しました。


nogo : artwork studio.com

 

FC2のままでも良いっちゃ良かったのですが

一言で言うとはてなブログ使ってみたかったんです!(笑)

 

□ 1st ZINE (写真集) / INTERLUDE を販売開始 □


[ INTERLUDE ] Photographer Y.Nagasaka 1st ZINE | ekakive.shop

 

自分のために一冊作りたかった。

カメラマンであるためにと言うより

写真を好きで居たいから。

 

と言っても作っただけだとアレですから

シッカリ売らないと!(笑)

 

阪神淡路大震災から20年 □ 

阪神淡路大震災から20年。 - nogo : artwork studio

 

追悼式典の撮影で関西に行かせて頂きました。

 

 

 

□ 名刺を新調 □ 

プリントパックにて名刺を新調! - nogo : artwork studio

 

公開日は昨日でしたが

先月中旬くらいには手元にありました(笑)

 

とまぁザックリとこんな感じでしょうか。

 

先月は、閑散期と言われる時期でしたので

それを利用して

 

生意気にもお仕事をお断りして

 

一週間近く連続で休みをとり

 

映画行ったり、海行ったり

家で本読んだり

カフェ的なとこで本読んだり

これからの事をアレコレと考えたり

 

以前の僕では絶対しないであろう

アクションをとってみたり。

 

そうゆう時間の過ごし方でした。

 

素直に感じてる事を書くと

 

多分僕は変わりたいんだと思います。

 

どう?ってゆうより

 

自分の中に小さい変化を沢山おこしていって

数年後の自分を変えていきたいんだなって。

 

自分と向き合うと言うのは

 

結構コワイ作業ではありますが

 

今、変わろうとしなければ

 

これからもこのまま。

 

今年一年かけて

少しづつ変化の年にしていきたいですね。

 

それでわまたっ