新たにこちらのブログでこんにちわ!


f:id:nogo_studio:20150112065026j:plain

 

旧ブログ 

http://nogoartworkstudio.blog.fc2.com/

を読んでいて頂いた皆様。

 

 今日からこちらのブログに引っ越し致しました。

 

理由としては

 

11月頃から「毎日更新」をしようと

思い、書き出したのですが

 

段々と書いているうちに

 

ブログって楽しいものだなと感じる様になりました。

 

そして段々と

 

独自ドメインでの運用」もありだなと思い始め

 

今回こちらに引っ越したワケであります。

 

今迄通り、FC2で更新し

独自ドメインを新たに取得でも良かったのですが

 

自分の場合ホームページもありますし

サブドメインでの運用が可能だったので

 

そろそろ移転しようかなと。

 

ただ一番の理由は

 

FC2は謎の会社ですし

 

この前、家宅捜査も入った事で

 

突然消えるかもなって言う

若干の不安もやっぱ感じていたんですね。

 

大丈夫だろうと言う気持ちもあるんですが

やっぱコワイので。

 

旧ブログの記事も全部とはいきませんが

 

時間を見つけて、段々とこちらに

うつして行こうと思っています。

 

また宜しければコチラでも

読んで頂けたら幸いです。

 

それでわまたっ