MOUTH のカメラバックを購入!


f:id:nogo_studio:20150112171759j:plain

前々から「欲しい!」と思ってた
MOUTHのカメラバック。

オシャレなカメラバックが欲しい!
オシャレまでいかんくても良さげなカメラバックが欲しい!

ってか普段使いにも出来るやつが良い!

と思った事がある方は
きっと候補に一度は上がるであろう

MOUTHのカメラバック。

かく言う自分もその口で

オシャレまでいかんくても良さげで
普段使い出来るもんが欲しい人でした。

で、買ってしまいますよね(笑)

写真集もとりあえず完成したし(←大いに関係ない!)

f:id:nogo_studio:20150112171837j:plain

中はこんな感じですね。

レンズくっ付けた状態で収納可能で
予備のメディア&お財布も入ります。

背面or前面に7インチタブレット
収納可能です。

中のインナーは取り外し可能で
取っ払ってしまえば

普段使いのバックにもなってしまいます。

もう自分の欲しい条件を全部満たして
くれているので

ちょろっと撮影に出る時も
普段使いにも、よく使っております。

MOUTHはこれ以外にも色んな
種類を用意してくれてるので

その内、他のバックも買おうかなって思います。

オシャレなカメラバックが欲しい方は
一度試してみるのもありかと思います。

それでわまたっ