I'm Not A Perfect Person


f:id:nogo_studio:20150112165653j:plain

気付けば12月も中頃ですね。

あと少しで今年も終わりです。

1年なんて早いものですね。

先月の後半くらいからでしょうか。

俗に言うお休みと言うのを取る様になって

お仕事以外の事も少しづつ出来る様になっていったのは。

ベース弾いたり、Tシャツ作ったり
仕事とは全く関係ない写真撮りにいったり

仲間内と何か作り出したり等々。

ホントに何事もバランスなんだろうなって思います。

来年は、仕事を頑張るのは当たり前なのですが
それ以外の事もね、シッカリやっていきたいって思ってます。

どうゆうカタチで進んで行くのか
あの組織がどうゆう人格を今後持っていくのか

そうゆうのはワカリマセンが

生活の中心がお金を得るための
労働的な撮影ではなく

自分や周りの人間が
救われるものの方にシフトしていったらなって。

あと半月。

今年も後悔のない様
頑張っていきましょう。

それでわまたっ

※ブログタイトル Hoobastank / The Reason