
ZOOM B3(ベース用マルチエフェクター)を購入!


f:id:nogo_studio:20150112163826j:plain

先日、ZOOM B3 (ベース用マルチ)を購入致しました。

まぁバンドでも使いますし

多分、来年から ekakive でも使う事が
非常に多くなりそうと言うか

主に宅録用になっていくんだと思います。

まだ、あまり細かく触れてないのですが
アンプシュミレーターが

中々オモシロイ感じです。

画像の様に3チャンネルあるので

コンパクトを3つ並べたのと同じ様な
使い方も出来ます。

あと、ルーパー機能も結構楽しめます。

欲を言えば、AUX IN 欲しかったなーくらいですが
趣味でやる分にはもぅ十分な感じです(笑)

またこれ自体がオーディオインターフェースにもなるので
DTMをすぐやれちゃうのが良いですね。

付属でキューベースっぽいソフトも入ってましたし。

とりあえず今度のスタジオに持って行って
これで遊んでみようと思いますっ

それでわまたっ

ZOOM ベース用エフェクト・アンプシミュレーター B3
ZOOM(ズーム) (2012-06-12)
売り上げランキング: 293