You're not the only one , And I'm not your only fun


f:id:nogo_studio:20150112161101j:plain

3連休いかがお過ごしでしたか?

お仕事だった人
家でゴロゴロしてた人
デートだった人
家族サービスだった人

色んな過ごし方があると思いますが

カメラマンってのは
世の中連休の時は

たいがい撮影してるもので

自分も3日間、朝〜晩までずっと
イベントの撮影でした。

久々にa.m.4時起きの3日間でしたので
もう毎日眠かったです(笑)

まぁでも何と言いますか

昔、渋谷で働いていた頃は
毎日その時間に起きて仕事に行ってたので

とても懐かしい感覚でした。

良く考えるとですね

あの頃から変わってないんですよ。

自分の中での自分が。

他者から見たら、それは変わったかもしれないし
もちろん当時より老けたと思うのですが

気持ちの面ではあまり変わってない。

少し角が取れた部分はあると思いますが

当時の様に

「これがココでの常識だから」

とか

「うちではこうなんで」

とか

「常識的にこうだから」

とかはそこに疑問があるなら
一切従うつもりもなくて

「遠回りな生き方してるね」

って言われた事もありましたが

何だかそれで良かったんだろうなって
今は思います。

当時より「幸せだな」って思える事が増えたし
そう感じれる様になったから。

年末に向け、また何やかんやと
忙しい日々になりますが

体調壊さない様に頑張っていきたいと思います。

それでわまたっ

※ブログタイトル / [SUGARCULT / shaking]