恋においての正義なんて 尚 何処にもない


f:id:nogo_studio:20150112155357j:plain

バンドの昔の音源。

 とても聴きたかったのですが

自分の手元には何故かなく

メンバーが持ってたようで送ってもらいました。

高3か大1頃のなので「若っ!」って感じの音源ですが

この空気間って
あの時期じゃなきゃ録れてないものだろうなと。

結局、写真もそうで人だの物だのと言うより

僕らが撮るのは

そこにある空気間や被写体との距離感(物理的なものではなく)

まとってる雰囲気等であって

まさか昔の自分達に教えてもらえるとは
ビックリです。

僕はよく

「写真なんてボタン押せば誰でも撮れる
そんなもんにしがみついても、夢も希望なない」

なんて事を良く言っていましたが

金輪際、そう言うのはやめようかと。

確かに「データ」はボタンを押せば撮れます。

でも写真はそれじゃ撮れないから。

今、カメラマンって生きたかを選んだのは
当時このバンドをやっていたからであって

カメラマンとして、個人では出来ない事を
今後、またバンドでやっていこうとしてて。

結局は全部繋がってる。

色々楽しまないとねっ

それでわまたっ

※ブログタイトル / [ ekakive / コロン] の一節より