二つと無い宝物を集めて


f:id:nogo_studio:20150112154918j:plain

先日、以前撮影させて頂いた新郎新婦様より

ボールペンと礼状を頂きました。

このボールペン、よく見ると
名前を彫って頂いているのです。

とてもありがたい
お心遣いを頂いたなって思います。
ホントに有り難う御座いました。

「これからもファインダー越しに
沢山の幸せを撮っていってください」

との言葉も頂いて

何だかハッとしました。

そうだよな。先に笑顔があるもの。

雑誌や広告は間違えれば
ディレクターやデザイナーのために

撮影をしてる様な感もあって
これが誰のため?何のために役立ってる?

って自分自身苦しくなる時もあるけど

婚礼の撮影は「誰のため」「何のため」が明確だから
縁あって出会った二人のために

良いモノを撮りたいし、残していきたい。

あまりにも仕事が忙しいと

撮影そのものがルーティンと言うか
ただの作業になってしまう部分もありますが

初心を忘れずに

今後も頑張っていきたいと思います。

それでわまたっ


※ブログタイトル
ELLEGARDEN / モンスターの一節より